見出し画像

今日のFNDのlist作品!

こんにちは!!清水わかこです!!今日はFNDに新作が上がります。ぜひDescriptionの方にも注目してみていただきたいです。

この作品は一人の存在がみんなの必要としている道しるべの光(灯台の光)を独占してしまう。というテーマで描きました。特に頑張ったところは、横の長方形の模様です。これはその光を必要としている光に照らされていない何かを幾何学模様て表現してみました。

ぜひ、いろんなことに注目して見ていただけるとうれしいです。あと頑張ったところは手と脚のラインだったりします……。

今日の19時に0.1ETH(オークション形式)でlistされますのでよろしくお願いいたします。

昨日はfoundationのオークションありがとうございました!!本当に皆さんのおかげで新しく0.11ETHという価値をつけていただけました!!

本当にありがとうございました!!これからもがんばります!!お迎えがあった作品はこちら

この作品も頑張ったのでぜひ見ていただいきたいです!!ぜひよろしくお願いいたします!!

最近の近況ですが、最近ANIFTYの公認絵師になりました!!そちらの方もまた機会があれば紹介しようと思います。

これからもがんばります!!応援のほどよろしくお願いいたします📣

もしよかったらサポートよろしくお願いします!ドンドコ頑張ります!