HARU presidentトレーダー

人の笑顔を見るのが好きというよりも、自分がしたことで人が笑顔になることが大好き人間です…

HARU presidentトレーダー

人の笑顔を見るのが好きというよりも、自分がしたことで人が笑顔になることが大好き人間です。 事業もしているため、一日3勝から5勝ほどしたらその日のエントリーは終わりにしておりますが五年以上、勝率は80%は超えています。

最近の記事

価値ある裁量手法はこれで十分すぎる!

最後まで読み飛ばさずに読み進めていただきますようお願い致します。 一行も読み飛ばせる部分はありません。 この手法は、根拠を固め優位性を活かした鉄板の裁量トレードになります。 身に付けてしまえば一生もののスキルになるので、ぜひ体に染み込ませてください。

有料
45,000〜
割引あり
    • アニファームで当裁量手法を取り上げて頂きました。

      嬉しい限りです。 少しでも苦しんでいる人がこれ以上苦しむことのないで済むよう、私の手法を少しでも多くの方に知ってもらえたら嬉しいですね。

      • 自己紹介

        人の笑顔を見るのが好きというよりも、自分がしたことで人が笑顔になることが大好き人間です。 逆に人を騙してまで自分の損得しか考えられない思想が大嫌いです。 仲間が騙されていた話を聞いた時、こんなにも詐欺まがいのサインツールやどこにでも転がっている手法などが蔓延る状態で涙を流した人を笑顔にできたらどんなに幸せだろう。 そんな思いで出品を決意しました。 包み隠さず話すと、出品するにあたって自分にはメリットはほとんどないかもしれません。 むしろ長年、専業で稼いでいる手

      価値ある裁量手法はこれで十分すぎる!