見出し画像

いつ来る?【プロポ】221030

やや湿気た うすしおchips
軽く出た腹を凹ませてまたcheers
垂れ流す 無益なtube
くすんだsofa また刻々々と 余は老ける

「悪(わろ)し」かな 「ワロシ」かな 日々
金も知恵も無いし
「犯し」かな 「お菓子」かな 日々
菓子に意味は無し

失くしたの? 亡くしたの? でっかいBetter
怪我したの? 汚したの? 中のBetter
生まれたの? 産まれたの? 君はBetter?
pero spero! pero spero! めんそーれ!
「シャバイセカイヲカンコウセヨ!」

Let’s Get Better! Let’s Get Better!
Let’s Get Better! Let’s Get Better!
Let’s Get Better! Let’s Get Better!
いつ来る?
Let’s Get Better! Let’s Get Better!
Let’s Get Better! Let’s Get Better!
So!Let’s Get Better! Let’s Get Better!

Let’s Get Better! 老人のような
Let’s Get Better! 少年のような
Let’s Get Better! レッツゲットベターは
〜つづく〜



お気に入りの蕎麦屋より、お届けしました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?