見出し画像

あなたの会社で「DXを推進せよ!」と、上司から言われたら? 〜 #これもDX @uenodsk

DX」。流行ってますよね。この5年の検索トレンド数も急上昇。

日経新聞でも連日記事が並びます。

もし、あなたが、会社で「DXを推進せよ!」と、上司から言われたら?どんなアクションをとりますか?

ネットの記事や本を読む、でも良いと思うんですが、便利な世の中になったもので、オンラインのウェビナーという形で、業界フロントランナーの声を聞ける機会が今月&来月にあります。(8/20 & 9/4)

画像1

画像2

もう、この写真の並びを見ただけで、内容の充実度は担保されたようなものなのですが、このウェビナー、なんと「有料」なんです。

これだけ無料コンテンツが溢れた時代に、2回で11,000円という価格。運営事務局、そしてなにより、植野さんの「DX」に対する気迫を感じます。

「ちょっといきなり11,000円は...」という方には、植野さんも運営参画するFacebookコミュニティへの参加(こちらは無償!)や

スクリーンショット 2020-08-11 22.28.11

ティザー回(告知イベント)のオンデマンドOAが配信されているそうです。

夏期講習的に、DXを会得する機会かと思います。ぜひご参加されてみてください。

植野さんとは、こちらで初共演だったのですが、

シュッとしたキャラかと思えば

ファミッペ(ファミペイのくまちゃんキャラ)のTシャツも着こなし、

実名twitterもされております。

ぜひ、フォローして、DX最新情報をgetしていきましょ〜。

申し込みはこちらから

ちなみに こちらの連載noteも合わせてどうぞ。



ヘッダー写真はこちらから(最近お気に入り)





サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。