見出し画像

#ピンタレストクリエイター meetup参加者まとめ #随時更新 #あなたのビジネスにピンタレスト

2018年7月28日(土)に開催される #ピンタレストクリエイター meetup参加者まとめです。

*ちなみに、このnoteは、本meetupの非公式blogですので、あらかじめあしからず。

*ちなみに、小生は、本企画の運営には関わっておらず、ごく一般の参加者としての参加です。本meetupは、クリエイター・ビジネスサイド向けのmeetupと伺っておりますので、ユーザーファンミーティングとは色合いが異なりそうな気配ですです。(たぶん。)

*参加対象の方については、たぶん、会場の都合上、かなり制約があるため、運営の方も泣く泣く、ご判断されているかと思います...(たぶん)
なので、「あたし呼ばれてないわ!」と、凹むことなく、次回以降のテーマのmeetupは、「こっちが主催するわ!」くらいの勢いで、中の人にメンションつけてアタックしてみるといいと思います。(たぶん)
https://twitter.com/ogcrsk 
(*今回はたぶん、本国からも「中の人」が来日されているので、かなりなオフィシャル感だと思われます(たぶん)。あ、oguさんがやってるのが、オフィシャル感がない、という意味ではなくw)

「Pinterest Fanとして、みんなで楽しみたい!」という方は

りょかちさんの運営する 「#willするサロン」というオンライングループがありますので、そちらにjoinされてみてください。

今回のオフィシャルサポーターは。

まいどおなじみ、石井リナさんです。
* 余談ですが、彼女の感度はホントに高く、2016年12月にエフェメラル系SNSでトークセッションを主催しちゃう感度を持っているのって、すごくないすか?やばくないすか?(語彙力

当日の実況は、各種SNSでハッシュタグは

#ピンタレストクリエイター
をつけて投稿してくださいね。
Twitter なら @PinterestJP
https://twitter.com/PinterestJP
Instagram でも @PinterestJP
https://www.instagram.com/pinterestjp/
Google+なら
https://plus.google.com/u/0/+pinterestjp
Facebookなら
https://www.facebook.com/PinterestJP/
をタグつけてくださいませ。

*余談ですが、僕は、G+も(いまだに)アクティブですよ↓


過去、ピンタレストおじさんが主催した #あなたのビジネスにピンタレスト も合わせてご覧くださいませ。 

そして、TWでの参加者はこちらにリスト化していきますのでリストごとフォローしちゃってくださいませ。↓   


以降、参加者のPinをご紹介していこうと思います。
#順不同 #随時更新


*参加してる/する ので、載せて!という方は、小生までDMくださいませ。
https://twitter.com/simakoo1
https://www.facebook.com/koichi.shimabukuro



サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。