nikkanshimako012のコピーのコピー

#日刊しまこNews 017 #Web担 寄稿 / 自分の「社外価値」をどう見つけたか? #シェアする美術 #首里城再建

「若手」のしまこです。(友人からは、「若手マーケター界のベテラン」と、うまいこと言われました。)

1.パルコからキリンへの転職 カギとなった自分の「社外価値」をどう見つけたか?

寄稿2回目です。元同僚が連載にいることもあり、昔話はこれで最後になりそうです。次回からは、現在進行系のお話になるかと。

2.森美術館「塩田千春展」、66万6271人の入場者数を記録。同館歴代2位

僕が今年読んだ本で、No.1と言っても過言ではない書の「場」です。

そして、何ということでしょう。11月、こちらの著者の方とご飯がご一緒できるかも...! wkwk(まだ確定ではないのですが。)

3.首里城再建 ...?

僕、名前は「島袋」なんですが、沖縄出身ではなく、東京出身千葉育ちなんです。が、シゴト案件で2回沖縄に行ってます。(プライベートでは、一度もない)
祖父の家系は、沖縄ルーツなので、DNAはあります。
なので、この件について、できることがあれば、なにかを、と。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。