見出し画像

三日坊主どころか・・・

たしか、あれはゴールデンウィークだったかな?

朝晩も暖かくなってきたし、そろそろ運動もかねて自転車で通勤しようと、冬眠していたあのコを起こしたのは

キレイキレイに洗って、チェーンに油をさしてタイヤに空気を入れて・・・

??

もう11月⁉

ぜんぜん乗ってない・・・

食欲の秋に流され、どんどんどーんどん🐷🐷🐷

‟よしっ!”と気合を入れて、自転車フキフキ✨

チェーンに油をさして、タイヤに空気を入れて、この半年の間に買った「おしりが痛くなりにくいサドルカバー」を装着して完成!

今週からチャリで通勤するぞっ🚴‍♂️

???

始まりが肝心なのに、なんで今日は雨なのかなあ?

神様のいじわる😢

雨はイヤ!寒すぎるのもイヤ!暑いのはもっとイヤ!

神様よろしくお願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?