見出し画像

ウチの金山店でも、コーヒーを飲みながらパソコン💻ひらいてお仕事されている、今どきのリモートワーカー?がときどきいらっしゃいます。

最初のころは、「かっこいいなあ」とか「ニューヨーカーみたいだ」なんて思ったものです。

デキる人たちなんだろうなあって。

でも、そんな光景もコロナのおかげ?で見慣れてきました。

今や、大人だけでなく学生さんもパソコン💻ひらいてお勉強。

そこで、リモートワークされるみなさんに朗報です!

金山店の上(Sonosakiヱ金山 2階)に先月、コワーキングスペースができたんです。

その名も「NEXTBASE」😁

私もオープン前に見せてもらいました。

外見は何屋さんかわかりません・・・

画像1

でも、中に入ると・・・

画像2


こーんなカンジ。すてきでしょ?

個室は8つのテーマにわかれてます。この部屋は沖縄🐟

あと7つは来てのお楽しみ😁

画像3

しかも、女優ライト付き😲

画像4

個室以外にも、フリースペースや会議室などなど

ゲーミングチェアーも座り心地サイコーでした。

これで仕事がはかどらないわけはないよねー😉

画像5

NEXTBASEご利用の際は、支留比亜珈琲 金山店でコーヒー☕飲んでいってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?