見出し画像

クリスマスツリー🎄

朝晩急に寒くなってきましたね

ハロウィン🎃も終わり、今年も”アレ”を残すだけとなりました

”アレ”ですよ、”アレ”!

あのお方のお誕生日✨ですよ

今年もやってくる彼の誕生日に向けて金山店では本日、毎年恒例のクリスマスツリー🎄の設置を行いました

今年はゴールドカラーがベースのオーナメントとなっております

画像1

これで終わりと思ったら大間違いですよ😁

コドモダス・シルヴァンさんに通う子供たちが作ってくれたオーナメントもこのツリーや店内に飾っちゃいます🎊

飾り付けが終わったら、またツイッターやインスタにもアップします

ぜひお店に来て、子供たちの手作りオーナメントを見てくださいね

乞うご期待😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?