見出し画像

自分の中でDJの一個区切りができたのでその吐露

タイトル通り、自分の中でのDJの一つの区切りができたので感情をつらつらと書くだけです。

コレまでのDJ人生

さて適当な自分語りなので、文章の脈略もクソもなく書いていきますけど

ぼくがDJを始める一番大きなきっかけになったのはこのイベントです。
https://twipla.jp/events/395713

ご存じの方もいらっしゃいますでしょうが
戦利品ナイトの第一回目です。この年には初めて東京に出てきて、TANO*C TOUR 2019 Tokyoにも参加していました。

そしてちょこちょことクラブイベントにも遊びに行くようになり、しっかりと始めようと決意したのはこのイベントであり、その後DDJ-400を買いました。

で、自分で触っていてそれ以上に向上することがなく、改めて学び直そうかと思い立ち、高円寺DJスクールの門戸を叩くことにしました。
そこでは多くの人との繋がりや、楽しさを知ることができ、より新たなステージへと向かうためのエネルギーを手にいてることができました。

おそらく高円寺DJスクールに参加していなければ、今のようにあれやこれやといろいろやろうという考えには至らなかったでしょう。

その後、色々な人と出会い、色々な場所でDJをしました。上げればキリがありませんが、気になる人はモーメントあるので見てください

https://twitter.com/i/events/1370145009194864641

そこで色々なことをしって、より一層新しいことをやり始めたりしました。

そして現場でもやらせていただくこととなりました。

そして、早稲田茶箱さんで初めての主催イベント
配信DJでも現場でDJをしたい!(#現場クラ)をやらせていたくことができ、このあたりからVJとオーガナイザーのことも少しづつ学び始めることにしました。

そして、その後もありがたいことにいくつかのイベントに出させていただくことができました。

VRDJにも興味を持ち、いくつかのイベントに顔を出し、自身のイベント
Mixxxxed_Reality(#M_R)を立ち上げるに至りました。

そして巡り巡って4/24、自身が始めようと思ったきっかけであるイベント、戦利品ナイトにてDJをさせていただくことに至りました。

一区切り

自分が始める切っ掛けとなったイベントでDJをするという、とても幸せな経験をさせていただき、ふと振り返ってみることにしました。

そうしてみると、DJをはじめたことによって多くの方と知り合うことができ、そして多くの経験をさせていただいたと思います。

現に、色々と影響を受けて色々やっていこうというモチベーションにつながっています。

厳しい時勢とはいえ、その楽しさを多くの人に伝えられるように頑張っている所存であります。
思えば、自身がDJを初めたきっかけも、DJを見たことによって進んできたのではないかとも思っております。


今後もよろしくおねがいします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?