9月の振り返りと10月の振り返りを11月にやるやつ

みなさんこんにちは、よっよです。

9月と10月の振り返りを今更しようと思います。


SKY-HIさんのライブ

9月のスタートはSKY-HIさんからでした。この件については以前の記事で紹介いたしました。

人とは違う道に進もうとして、否定されたり文句言われたとき、僕の音楽を聞いてください。必ずあなたの味方になりますから。

彼はそう言い、私達を鼓舞してくれました。

いい9月になりそうだと、そうおもいました。

彼氏誕生日

このことについても実は記事になっていますのでご覧ください。

いつかサウナ関連の何かをしたいなーという、超アバウトな夢ができましたとさ。


あとはフェス

ステージ

感想はまたいつか。

9月のこのフェスで、私の夏は実質終了しました。
たくさん遊んだので後半はSHElikesの勉強を進めてみました。
しかし課題に躓き続けました…

10月は心機一転、残っている
webデザイン入門
webマーケティング
ライティング入門
を終了し、
webデザイン
SNSマーケティング
webライティング
を始めたいと意気込んでいました!

しかし現在終了したのは
webデザイン入門(最後のコーディング復習パート残し)
webマーケティング(最後の課題未提出)
ライティング入門

今やっているのは
webライティング(課題途中)
コンペ準備

といったところでしょうか
正直、全然上手く行っていません
原因は現職の仕事です。

10月はイベントがあり仕事がうまく進まず、
11月は10月のツケで仕事がたまり、ミスも増え…
ヘトヘトになり21時に職場を退勤し
ご飯食べてお風呂入って
気がついたら23時
そこから勉強しよう!と思っても寝落ち
コンタクトつけっぱなしで寝て
そのまま出勤して
朝昼ごはん食べれず
夜前におやつたくさん食べて
夜にたくさん食べて
夜食におやつばりばり
寝る
ニキビ増える
なぜか4キロ痩せたけど

明日はコーチング
なんの成果も得られませんでした!!!(元ネタ知らん)
って状態です

ですがそんな私でも生きてます
助けてくれる人や趣味がたくさんだからです
サウナ、アニメ、仲間、彼氏、家族
その人たちのためにも生きてますよ!

とりあえず明日のコーチングまでにできることはします!
ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?