見出し画像

自分の思いや考えを綴りたい♪

久しぶりにnote復活です♪

何を書いたらいいんだろう?
と思って、なかなか書かずに放置していましたが、

どうやらなんでも書いていい!!
好きなように書くからこそ、note!!

ということを知りまして(遅)

だったら好きなように書いたらいいのかも♪

と、気持ちが楽になっております。

しかぁし!!

日々、アメブロ、メルマガ、フェイスブック、X等々
発信をしまくっているので・・・。

noteはかなり不定期になりそうな予感・・・。

カラーセラピーやカードセッションの募集、
読書紹介や心理的なことはブログに書いていますし

メルマガはより濃いファンの方へ向けて。

フェイスブックは紹介や日常など。

Xは主に読書関係について。

それぞれ、発信の内容が微妙に異なっています。

他のSNSやブログとの違いとして

わたしの思いや考え、エッセイなどを
書いて行けたらいいな~♪と思っています。

まずは好きなように書いていこう。

そんな気持ちでいます。

よろしくお願いします♪♪

\(^O^)/


よろしければサポートお願いいたします。 (o^-^o) サポートいただいた分は更なるレベルアップ&アウトプットで還元していきます! よろしくお願い致します。