見出し画像

変態仮面を視聴しました。

仕事が終わり久々に映画でも見ようかなといことでアマゾンプライムで

「変態仮面」があったんので見てみることにしました。

画像1

原作観たことないので内容も分からないですが見てみましょうって感じ

とりあえずギャグ系だなと予想。

すごい下ネタ!!下ネタギャグのオンパレードです。考えないで見れるから

仕事後にはちょうどいいですね!

いろんな下ネタの必殺技がまたおもしろいですし役作りで仕上げた肉体も見どころです。憧れます!

個人的に笑ってしまったところがエンディングテーマがマンウィズの曲だったのが不意を突かれて笑いました。

久々にマンウィズ聞こうと思いました。

https://www.amazon.co.jp/-/en/Cosplay-Luxury-Restraint-Collar-Choker/dp/B08PP6WMQ9/ref=sr_1_2?dchild=1&keywords=sm&qid=1630741808&sr=8-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?