見出し画像

なんども名古屋、栄三越での催事

9月に星ヶ丘の三越にお邪魔したばかりなのですが、明日から栄三越にもお邪魔します。
怒涛の催事祭りもこの栄三越がおわれば、一旦終了。作品が減ってきたので、この後は大阪での展示の為、制作に勤しみたいと思っております。
結構時間がない...狂おしい...嬉しい...
そしてここに来て、文化庁の補助金が通ったので、動画制作も平行爆走します!うーんありがたい!!ちょこちょこ撮って来た動画をまとめようと思っています。

そして、実は水面下でもう一つ。
とても面白い案件が進んでいます。来年の話なのですが、結構未知なアイテム制作なので、みなさんの意見などもお伺いしながら進めたいので、ぜひインスタグラムのフォローもお願いします〜。

アイテム制作といえば、前回の高槻阪急さんでの催事で、ありとあらゆるものが欠品・完売しました。本当にありがとうございます。涙が溢れるこの話はまた改めて書かせてください。筆が遅くてすいません。
特にUV速乾Tが人気だったのですが、再販するにも季節がねぇ...となりまして。ロングT作りました、しかも一枚でも活躍できるビッグシルエットタイプです。ホワイト&ブラック。

ギリギリすぎるスケジュールだったので、ハァハァ言いながら入稿して10/5に届きましたホカホカです。生まれたて。
実物を今日初めて見たのですが、相変わらずの美しいプリント!!!そしておしゃれな仕上がりに、私、興奮が止まりません。
こちらをお持ちしますので、ぜひ実物を確認して見てくださいね。
そしてかなりお得な価格になっています。仕様に対して安すぎやしないか??という疑問はさておいて、値札を先に作ってしまったので、今回はこの価格で販売したいと思います。

秋から冬にかけて、インでもアウトでも楽しめるビッグシルエットなので、楽しんでいただけますように...

とにかく全日在廊は久しぶり。気合い入れてお邪魔しますので、名古屋の皆さまともお会いできたら嬉しいな。
差し入れは、紅茶(イングリッシュブレックファーストが好き)か茶葉関係をお待ちしてます。最近マイボトルを持ったのでオススメの茶葉を淹れて持ち歩きたい。甘いものだと食べきれなかったりするので、プレーンな紅茶とかだと毎日飲めてとても嬉しいのです。

なんだかんだと要望を書きましたが、お気になさらずに。取り急ぎ元気なお顔を見せていただき、元気な作品たちに会っていただけましたら幸いです。

**

催事の詳細**

タイトル:silsil絵画展
会期:2020年10月7日(水)〜13(火)
※最終日は17時終了
会場:栄三越    
3階スタイルコート特設会場
営業時間:10:00~20:00
作家在廊日:全日程在廊会場の様子などは各種SNSでご確認ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*