見出し画像

大阪・梅田にコラボ店OPEN!

\期間限定ではなく、OPENしました/
実は2月中頃に内装のプロデュースを手がけさせていただき、
そこからコロナ禍に突入してしまったもので、
お知らせが遅くなってしまいました。
そして遅くなりついでに本日からキャンペーンが始まります!
詳しくは末尾でご確認ください。

何より大変なのは、お店がカフェレストランなので、
オープンするや否やのタイミングで色々あったね。。。ってことで。
それでもsilsilのアートで負けずに行こう!と
お気持ちに私も勇気をもらったというお話。

場所は大阪・梅田

場所は大阪・梅田の中心地NU茶屋町プラスの3Fです。
お店の名前は「LIMONADA」といいます。
昔NUさんのいろんな企画で壁画を描いたりしていた場所なので、
とっても所縁の深い場所。
ル・クルーゼの鉄鍋を使って炊き上げるオムライスとハンバーグ
レモネードも自家製の素敵なレストランカフェで、お酒もあります。
バリスタもいて本格的なコーヒーも楽しめます。
もちろんご時世で、テイクアウトもOK!

画像3

画像2

壁画も内装塗装も手がけました

入り口側に壁画を2枚描きました。

画像5


そしてちょっと面白かったのは、壁面や天井・床を塗装したこと。

画像7

画像8


お任せってことで、画家やデザイナーの素晴らしい友人や、
お手伝いメンたちとワイワイさせていただきました。
ラフだけどセンスが重要なエイジングチームとして素晴らしい技術の
井上純也さん・橋下佳史朗さん・石井憲行さん 他...
ちょっと内装でしてみたいことが特殊だったこともあり、
めちゃくちゃお助けいただきつつ、完成いたしました。
それぞれの作家さんの作品も素敵なので、
ぜひサイトでチェックしてみてくださいね〜

画像9

ね、素晴らしくかっこいい空間になりました。(この時はまだ家具など入っていない)

画像10

とってもいい感じなんです....

画像11

画像12

レモネードとコーヒーが美味しいってことで、さらっとそんな雰囲気を楽しむ女の子を描きました。

画像13

サイズはこんな感じ。大きいですね。
下地の色を活かして、かっこよく仕上げました。

新しいホームと斬新なシステム

そして店内にはsilsilのアートを時期変わりでリースさせていただいています。そしてその作品は販売しているので、ご連絡いただければ購入も可能です。いわば常設のギャラリーとして、置いております。特に今は新作の作品を統一で設置、これから展示入れ替えなども考えてますので、お楽しみに。
また偶然なのですがタイトルがchangeから始まるシリーズで。
今の時代にすごく考える作品なので、ぜひみていただけたら嬉しい。

画像5

画像13

画像14


と、打ち合わせなどにも使ってくださいお気軽に。
とのことだったので、出張の事務所的にもちょこちょこお邪魔することもあるかと思います。見かけたら声かけてくださいね。
作品解説はまた別のnoteで

ただいまOPENのキャンペーン中!

遅ればせながら、今はオープンキャンペーンが開催されています。
壁画になっている作品がマグカップになりまして、店頭で限定販売されているそうです。カップにドリンクを作っていただくことも可能だそうですので、お近くに来られた際はぜひチェックしてみてくださいね。
・マグカップ単品にドリンクチケット1枚付き 1500円(+tax)
・ランチセットをご注文の方はマグカップが+800円(+tax)で購入OK

通常のグッズよりは大変お得になってますのと、ノベルティというよりはがっちり普段にとても使えるマグになってますので、ぜひ実物もご覧ください。もちろんテイクアウトもOKなので、テイクアウトに関してはお店のスタッフさんにお声掛けくださいませ。

画像1

LIMONADA

〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町8−26 NU茶屋町プラス3F
営業時間:11:00〜23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
TEL:06-6147-3337
※新型コロナウィルスの影響により、営業時間が変動することがございます。最新情報はNU+施設のお知らせをご確認ください。
https://nu-chayamachi.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*