見出し画像

モリノオトNo.4 すきなひとと、何度でも訪れたい「ハリソン・フォー島」の魅力

島旅を始めたばかりで右も左も分からない私に、温かい”おもてなし”とたくさんの幸せを分けてくれた島、「ハリソン・フォー島」。

何度訪れても毎回思うのは ”すきなひと” と訪れたい島だな、ということ。
今回は、そんな私の大好きな島を、ハロウィンパーティの様子を交えて紹介していきます。

✒すきなひとと 「歩きたい」

画像3

この島、何といっても歩いていて楽しい!
裏道、小道、隠し部屋…「あれ!こんなところに!」という発見が多くて片時も飽きません。

画像2

地面の整備も行き届いているので、視線が落ちる瞬間まで楽しめちゃうのもウキウキポイント。

画像3

道幅が狭い所では、自然と距離が縮むもの。
特に、博物館までの道のりは、昼と夜で違った表情を見せてくれて大変ロマンチックです。

✑すきなひとと 「座りたい」

画像4

ここだ!という絶妙の場所にベンチや椅子が置いてあるので、座るのがとても楽しい!

画像5

まるで自分が島の景観の一部になったような、それはそれは幸せな気持ちにさせてくれます。

画像6

1人でももちろん素敵な景色なのですが…

画像7

花火も、ライブも、

画像8

全部2人で座って見たくなる、島のあちこちから不思議な力を感じるのです!

✒すきなひとと 「語りたい」

画像9

季節が変わって、島の風景が変わってしまっても、居心地の良さと温かい雰囲気は変わらず残る「ハリソン・フォー島」。

画像12

何時間でも語り合えそうなスポットがたくさんあります!

画像12

この日のカフェメニューはハロウィンスペシャルプレート!
パンプキンフェイスはお土産に持って帰れます。

画像11

果物狩りの合間に利用できる休憩スペースは、家具も全てフルーツ仕様!
ビタミンカラーで心も元気にしてくれます!

✑すきなひとと 「騒ぎたい」

画像19

さて、そんな「ハリソン・フォー島」島主様よりハロウィンパーティーの招待状をいただいたsilo。
すきなひとと騒ぐべくパーティへ参加して参りました!

画像19

ハロウィン仕様になった島もやっぱり、新しい発見だらけで歩くのが楽しくて、

画像15

メモ📔博物館の裏にはフータの㊙️観測所が!

画像16

星の椅子では、流れ星も味方してくれたり、

画像17

カボチャでのコニュニケーションもいい感じ。※密には気を付けましょう!

画像18

ハロウィン会場はランタンの明かりに妖しく照らされて、そこに立つだけで雰囲気抜群でした…!

画像19

会場には、島の人気レストランが期間限定で屋外オープン!星空の下でハロウィンディナーを楽しみました!
※ハロウィンレストランは11月末までの期間限定です。

✒あなたも、すきなひとと素敵な時間を!

画像20

魅力いっぱいのハリソン・フォー島ですが、実はまだプレオープン中。
これからも進化を続けるハリソン・フォー島に、高まる期待を抑えられないsiloなのでした!

✿-------------------------------------------------------------✿
【ハリソン・フォー島】
所在地 :さつまはん島の隣
アクセス:各島よりDAL航空にて2~3分
TEL   :ɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡
HP   :@iUGH3Stnud2xx00
✿------------------------------------------------------------✿​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?