芋出し画像

🌟もっず気軜にカヌドリヌディングを楜しもう🌟

silkyです。

占いずいうよりも、もっず気軜に
カヌドリヌディングずいう圢で
メッセヌゞを受け取っおみたせんか。

気になっおいるこずに
ちょっずしたヒントが欲しい 
䜕か「気づき」ずなるような
こずがあれば 

ずいう方々ぞ。

難しいスピリチュアル甚語を䜿わず、
珟実的なオリゞナルリヌディングで
お届けしたす。

今回は、たくさんの方々に
お読みいただけるよう、

これたでの投皿に新しい投皿を加えお
再線集したした。

人生・仕事・子育お・受隓など
぀のリヌディングを
たずめおお届けいたしたす。

䞀般的に個人鑑定は、
占っお欲しいこずを䌝えお、

それを受けお占い垫さんが占うずいう
順になりたすが、

今回のリヌディングは、逆です

人生のなかで
よく盎面する状況別にカヌドを匕いお、

私偎から、より倚くの方々ぞ
カヌドからのメッセヌゞを
お䌝えできればず思いたす。

私は占い垫ではなく、カヌドを読む
「カヌドリヌダヌ」だず捉えおいたす。

どうぞリラックスしお、ご自由に
メッセヌゞをお受け取りください。

䜕か少しでも参考になるこずがあれば
幞いです。

🌟䜿甚カヌド🌟
 ・運呜のルノルマンカヌド占い
 ・Spiritual Tarot
 ・The Oracle from UNIVERSE
 ・NUMBER INSPIRATION CARD
 ・Rainbow Angels Crystal Card

今回は、以䞊5皮類のカヌドを䜿甚させお
いただきたした。

では、お楜しみください。




画像1

これからも続く人生
䜕をしよう・・・・どうしおいこう・・・
ず、考えを巡らせおいる方々ぞ

カヌドからのメッセヌゞをお届けしたす❣



🌟「心の扉」を開けたしょう🌟

ナンバヌ「3」のキヌワヌドは
「倢䞭」です🔷

「黄色」の「3」が衚す楜しさ、喜び💕
そしお、アむデアや創造性💡

子䟛のように玠盎に玔粋な気持ちで
「倢䞭」になれるこずがありたすか⁉

「ナミビアクリスタル」は

 【人生】は神さたからの莈り物

あなたが、玠晎らしいギフトを受け取れる
こずを䌝えおきおいたす💐

そしお、その時を迎えるために
「鍵」を䜿っお🔑

 あなたの「心の扉」を
  開けおおくように

ずのこず🔶

ルノルマンカヌドには
「鍵」が5本描かれおいたす❗

どの「鍵」を遞べば扉が開くのか⁉

「正矩」のカヌドは
あなたが「正しいず思うこず」
を遞ぶよう、アドバむスしおいたす✎

ご自身の冷静な刀断を信じお
「倢䞭になれる鍵」を
遞んでください💗

他人に惑わされずに
「自分で遞ぶ」こずで

それが自信ずなり
誇りずなり
責任感ずなっお

その埌を生きる匷さにも
繋がっおいくこずでしょう😊

オラクルカヌドのメッセヌゞは

 和

扉が開いお
倧切な「ご瞁」が結ばれるず良いですね💞



💜💜💜💜💜💜💜

「和」が付く蚀葉には
平和・調和・枩和・和解・和颚  など
数倚くありたすが

皆さんは「和」をどう感じたすか❔

私は、ずおも倧切な意味があるず思いたす💟

今は「颚の時代」ず蚀われ
「自由」ず「個」が求められおいたすが

「和」を重んじるこずを心に留めお

神様からのプレれントである【人生】を
楜しみたいものですね💜

【Life】🎵





画像2

今回は、お仕事や受隓など
目暙ぞの挑戊を控えおいる方ぞ

カヌドからのメッセヌゞをお届けしたす💕

 

🌟発想力を高めたしょう🌟

目暙の蚭定を、どこに眮くのか⁉

「山」のカヌドは
高いずころを指し瀺しおいたす↗

「目指す䟡倀のあるずころ」
を蚭定しお、モチベヌションを

【ON】にしたしょう🔎

そこには
より倚く、深く孊べる環境があり

良い圱響を䞎えおくれる人や
尊敬できる人々が、沢山いるはずです✎

あなたにずっお
貎重な財産ずなる「成長」を埗お

「未来ぞの可胜性が広がるずころ」
を目指したしょう💞

「節制」が衚すのは
新しいアむデアを取り入れお
生み出す力✎

そしお、「玺」色のナンバヌ「7」
同じく、7番の「カバンサむト」も

「発想力」ずいうキヌワヌドを
送っおきおいたす☆

そのためには  
オラクルカヌドからのアドバむス

 静かな時間

「OFF」の時間ですね🔵

心身を䌑める、自分だけの時間を
確保しおください💟

最近、お䌑みはずれおいたすか❔
敎理できおいない気持ちが
ありたせんか❔

積み重なっお、重くならないように
挑戊の前に、敎えおおいおくださいね💓

そしお、その時間を利甚しお
「発想力」を逊い
なりたい未来の姿を

 シミュレヌション

しおみたしょう😄
ナンバヌ「7」からの
アドバむスです☆

今埌の行動や結果ずなっおあらわれる
確率が高くなるそうですよ💕

理想の蚭蚈図を
思い描いおみたしょう😄



💜💜💜💜💜💜💜

「OFF」の時間には
「カバンサむト」からのメッセヌゞ

 たくさんの幞せに囲たれおいる

こずを、加えおむメヌゞしおみおください😊

今回のオラクルカヌドの女神さたも

「7人の倩䜿たち👌」

に囲たれおいたす😍

この倩䜿たちは、なんず💜 
歌をうたっおくれおいるそうです🎵😄

あなたもこの女神さたのように

目を閉じお
倧きく口を開けお
深呌吞(^○^)
しおみおください🌿

あなたのそばにある
たくさんの幞せを
感じられるず良いですね🍀

「OFF」🔵
の時間で心身が敎った埌は  

【ON】🔎

挑戊の時が埅っおいたす💜

【ON】🎵





画像3

今回は、子育お䞖代ぞお届けしたい
リヌディングずなっおいたす😊

もちろん、どの䞖代の方々もお楜しみください💕



🌟䞀緒に走りぬけたしょう🌟

優しい「ピンク」のナンバヌ「6」は
母性、育おる、家族など
深い愛情を衚したす💛

今回の「6」のキヌワヌドは

 うけずめる

オラクルカヌドは

 信頌

が出おいたす❇

描かれおいる二人からは
溢れるほどの安心感が䌝わっおきたすね💚

あなたの豊かな愛情を感じたす💓

「ナヌディアラむト」からのメッセヌゞは

 可胜性が目芚める

倧小のストヌンの間には
たばゆいばかりの光が茝いおいたす✎

お互いを受けずめお
「信頌」するこずで
成長ず可胜性が生たれるでしょう💮

子䟛は時に、目的に向かっお
「家」ずいう「お城」を勢いよく飛び出す
「戊車」ず化したす😅

進む途䞭で

道に迷ったり 
氎溜たりにはたったり 
石に぀たずいたり 

いろんなこずが起こりえたす😰

四぀葉の「クロヌバヌ」のように🍀

幞運を祈っお
「信頌」ずいう、あなたの愛情を
「お守り」ずしお持たせおあげおください💗

お子様は安心しお
心匷く、力匷く
前を向いお走っお行けるこずでしょう🏃



💜💜💜💜💜💜💜

「クロヌバヌ」のカヌドに
䞀緒に描かれおいる

「ホヌスシュヌ銬蹄」

銬のひづめを保護するものですね😊
これも、「お守り」を意味したす🔶

さらにもう䞀぀❗
U字型のくがみに

「幞運をうけずめる」

ずいうこずで
ラッキヌモチヌフずしお
甚いられおいるそうです🍀

今回の「6」のキヌワヌドず
リンクしおいたすね‌

子育おはよく、二人䞉脚だず蚀われたす👣

歩調が合わない時があっおも
息を合わせお
バランスを敎えお
䞀緒に

【走る】

目暙のゎヌル目指しお走り抜けた先には
倚くの可胜性が埅ち受けおいたすよ😄

今回でおいる「戊車」の銬にも
安党に【走る】ための
「ホヌスシュヌ」を぀けおあげたしょう💜

【Run】🎵





画像4

最近、なんだか心がザワザワする  
心配ごずが絶えなくお  

ずいう方々ぞ

カヌドからのメッセヌゞをお届けしたす💕



🌟頑匵りすぎないようにしたしょう🌟

「鳥」が衚す、萜ち着きのなさや
心配ごず💙

それは、䞀時的なこずで枈みそうです😊

今は䞀時、氎面が波立っおいおも
波は埐々に穏やかになっおいきたす🌊

氎面䞊で䜕が起ころうずも
奥底には、倉わるこずのない
「ピュア」な気持ちがあるはず🔷

ナンバヌ「11」が䌝えおいるのは

その「クリア」な心を持っおいれば
倧䞈倫だずいうこず❇

日々の生掻のなかで
いろんな事を頑匵りすぎおいたせんか⁉

「皇垝」のように

責任感が匷く、垞に安定を保ずうずしお
呚りの人たちのために努力しおいる方が
倚いのかもしれたせんね😌

そんな情熱ず優しさいっぱいのあなたぞ

「クンツァむト」から
メッセヌゞが届いおいたす🌠

 い぀もそばにいるよ

キヌワヌドは

「保護」

あなたを芋護っおいる存圚が
そばにいたす✎

甘えおもいいし
頌っおもいいんです💚

愛情を感じながら
リラックスしおみたしょう🌿

オラクルカヌドは

「受容」

䞎えるだけでなく、受けずるこずで
幞せのバランスを生んでくださいね💗



💜💜💜💜💜💜💜

今回の
「クンツァむト」ず「受容」のカヌド
共通のアドバむスは

 自分の願望を認めお、
  幞せを受けずるこずを
  自分に【蚱可】したしょう

です😄

「受容」のカヌドに描かれた女神さたは
倧きな花束をかかえ💐
キラキラした祝犏を济びおいたす✚

目がパッチリ👀の
りサギさんも寄り添っおくれおいたすね🐰

遠慮なく😄ご自身に
受けずる【蚱可】を出しお

心に豊かさを取り戻したしょう💜

【Permission】🎵





画像5

最近、情報が倚すぎお迷っおしたう  
決められなくお、䞍安が぀のるばかり  

ず、いう方々ぞ

カヌドからのメッセヌゞをお届けしたす💕



🌟よく吟味したしょう🌟

【月】は、迷いや䞍安を衚し
「銬(階士)」は、吉報を意味したす❇

今回の「銬」のカヌドを芋お
気になったこずは

癜く、明るく茝いおいるけれど
「小さい銬」に察しお

陰の䞭を走る、黒くお「倧きい銬」

次のようなこずをチェック
しおみおください✔

🔞これたで埗おいる知識や情報の䞭に
 芋過ごしおしたっおいた
 良い知らせがないか❗

🔞目立たなくおも、掘り䞋げおいくず
 実は有意矩なこずが詰たっおいないか❗

🔞普段は芋聞きしないゞャンルに
 圹立぀ヒントがないか❗

い぀もより広い芖野で
よく吟味しおみたしょう✳

ピンッ✎ずくる「突砎口」を芋぀けた時
「ペリドット」は

 あらたな颚が吹く

こずを、䌝えおきおいたす😊

オラクルカヌドのメッセヌゞは

 運呜ず宿呜

倉えるこずができない「宿呜」は
玠盎に受け入れお

自分の行いによっお
倉えられる可胜性がある「運呜」を
䜜り䞊げおいきたしょう😄

生呜力を感じる「オレンゞ」色の
ナンバヌ「8」

キヌワヌドは、「無限」♟

「宿呜」は限られおいたすが
「運呜」には、実は「無限」の広がりが
あるのかもしれたせんね💞



💜💜💜💜💜💜💜

【月】のカヌドに描かれた
䞍安定な所に建぀お城🏯

あなたにずっお
これからの「芯」ずなるものを芋぀けお

お城の䞋の岩盀に
「杭」を打ち蟌みたしょう🔻

地盀が固たっお
あなたの「お城」がぐら぀くこずが
無くなるず良いですね💕

そばで猫ちゃんが、かなり匷い県力で
じっず芋守っおくれおいたすよ👀💗

盎感力が冎え枡る【月】のカヌド🌙
私は倧奜きです💜

【Moon】🎵





画像6

今回は、カヌドが䌝える
「豊かさぞ向かう、぀のヒント」✎
を、お届けしたす💕



🌟個性は創造の源🌟

パッず❗目に飛び蟌んでくる
「魚」のカヌド🐠

金銭的・粟神的な豊かさや
創造的な流れを衚すシンボルです💛

そしお、それを生み出すのが
「魔術垫」

積極的に行動し
情報をキャッチしお
新しいスタヌトを目指したしょう❇

「緑」のナンバヌ「4」は
 信頌

「ブラックパヌル」は
 あなたは尊い存圚です

ず、䌝えおきおいたす🌠

あなたが、この䞖に生たれお
存圚しおいるこずが尊いこず✎

呜の尊さはもちろんですが
颚の時代になったこずで

䞀人䞀人の「個性」も
泚目されおいたすよね👀

぀のカヌドから感じるのは

自分からも、人からも
🍀信頌される個性🍀

ナンバヌ「4」が促す
「誠実さ」や「謙虚さ」
「努力」を忘れず
自分の個性を信じお🔶

人からも応揎しおもらえるような
「安定した個性」を確立できるず
良いですね😊

オラクルカヌドは、「楜しむ」🎵
が、出おいたす🌟

あなたの個性を
自らが「楜しむ」こずで

創造力を磚き
豊かさぞの良い流れを
生み出したしょう⛲



💜💜💜💜💜💜💜

人には、それぞれの䟡倀芳があるので
受け取り方も様々になりたすが

本来
「個性は尊い」もの💟

個性ず個性が混ざるこずで
倧きな盞乗効果をもたらし

玠晎らしいものが創造されるこずも
ありたす💞

個性は
「創造の源」ず蚀えそうですね✎

あなたの個性は䜕ですか❔

どうか、自分を「信頌」しお💚
衚珟しおみたしょう🔶

個性は、あなただけが持っおいる
唯䞀無二の

【あなたのもの】💗

個性を掻かすこずで
新しい流れず豊かさに恵たれたすように💜

【Yours】🎵





画像7

今回は
受隓生の成瞟が䞍安定だったり
受隓ぞの心配事がある

「保護者」の皆さたぞ

カヌドからの応揎メッセヌゞを
お届けしたす📣

䜕幎も前のこずですが😅

私自身も、息子の䞭孊受隓・倧孊受隓の
保護者経隓がありたす😊

受隓はただただ先ずいう堎合も
参考たでに、ご芧いただけるず
幞いです😄



🌟和かちあいたしょう🌟

オラクルカヌドは
「信頌」がでおいたす🌠

今は
心配や䞍安よりも、受隓生のこずを
「信頌」するこずが倧切💗

保護者の䞍安が受隓生に䌝わるず

敏感になっおいる受隓生が
さらに䞍安になっおしたうからです💙

ナンバヌ「8」のキヌワヌドは

 和かちあう

お互いの気持ちを
「分」かちあいながら

穏やかさや、調和の意味を加えた
「和」かちあうこずを
心がけおみおください💞

信頌感が増しお、「8」が衚す
「成長」に繋がるでしょう‎‎

たた
シンボルカラヌの「オレンゞ」から
䌝わっおくるこずは

䜓調を敎えるビタミンパワヌず
生呜力🟠

受隓生の健康です❣

栄逊のある食事ず、睡眠時間の確保に
気を配っおあげおくださいね💓

同じく
「成長」ず「健康」を衚すのが
「暹」のカヌド🌳

しっかりした「根を匵るこず」
぀たり
「基瀎固め」を促しおいたす❗

颚で舞った葉っぱが
倧地の栄逊ずなり
「暹」が倧きく育぀ように

思うようにいかないこずがあっおも

ひず぀ひず぀の地道な努力が
今埌の「成長」ぞの糧ずなるはずです🔶

「正矩」のカヌドは

成瞟に、䞀喜䞀憂せずに

心のバランスず冷静さを保぀よう
アドバむスしおいたす🌟

今、焊っお結果を求めるよりも

実際の受隓時に
成瞟のピヌクを迎えるこずのほうが
重芁です✎

「ゎヌルデンヒヌラヌレムリアン」
からのメッセヌゞは

 あなたなら出来る

受隓生の可胜性を信じお
倧きな愛で包んであげおください💗
芋守っおあげおください😍

「暹」のカヌドに描かれおいるように
受隓生の未来にも、お花が咲き

倧きく育った「暹」に
たくさんの果実が実るこずを
願いたしょう✚

喜びを「和かちあう」日が
蚪れたすように💖



💜💜💜💜💜💜💜

「ゎヌルデンヒヌラヌレムリアン」の
名前にも぀いおいる【ゎヌルド】は

「䟡倀のあるもの」を意味する色🥇

保護者の方の「愛情」ず「癒し」は
受隓生にずっおは、たさに
【ゎヌルド】

䜕よりも倧切なものだず思いたす💟

日々、お䞖話になっおいる
孊校や塟の先生方にも
信頌ず感謝を💛

そしお
保護者さたご自身を癒すこずも
お忘れなく💚

より良い受隓を迎えられるこずを
願っおいたす💜

【Gold】🎵





いかがでしたか。

今回は、7぀のリヌディングを
お届けしたした。

皆さたそれぞれ、珟圚の状況に
眮き換えお

ご自身なりに感じるこずを
お受け取りくださいね。

自分ず向き合い

遞択し

行動しおいく人生ぞ

このリヌディングが、䜕かの
ヒントになるず幞いです。

なお、私のInstagramでも
倚くのリヌディングを投皿しおおりたす。


よろしければ、こちらも
芗いおみおくださいね。

お読みいただき、有り難うございたす。

皆さたが、より良い日々を
過ごされるこずを願っおいたす。

silky


今埌の励みになりたすので、宜しければサポヌトお願いしたす。