見出し画像

Journey has just begun

こんにちわ。
silkandfireことしるくです。

販売は未定なのですがフォトブックを作成しました。

「Journey has just begun」

Twitterでわりと回ってくれたので、ありがたくも写真ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、北川りなちゃんとの作品をブックにしました。ネット未公開の写真も入っています。

今まで小さな旅を続けてきた少女が、あることをきっかけに長い旅に出る。
これからどんな旅になるか分からないけど、壁にぶつかっても道がなくなっても強く前に進む、そんな旅の始まりを表現したブックです。

写真に関しては我ながら統一感あるなとは思っているのですが、実はストーリーをより出すためにロケ地4箇所回っています。

撮影許可取りに行ったら別のロケ地も教えていただいて急遽行き先変更したり、最後のロケ地は日が落ちそうで15分くらいしか時間なかったり。そして機関車はどうしても入れたかったので探しまくりました。

裏話も思い浮かべながら見ていただけると嬉しいです。

サポートもありがたいですが、Twitterなどで感想を添えて記事拡散いただけるともっと嬉しいです。