見出し画像

作詞『死望』(1999年)

生きる時間とともに増えてゆく罪
終わらない痛みを繰り返すのなら
誰か…俺を…殺せ!!

気がついたら屍骸が映っている
またかと思う後悔と快感が
入り混じった俺の中で確実に
増えてゆく黒い…傷痕

いつまで続くのか悪夢の日々は
自分では断つ事の出来ない命
誰か…俺を…殺せ!!

おまえが俺の体に触れるから
おまえが俺に話しかけるから
おまえが俺の瞳に映るから
おまえを消すんだ…俺は

これ以上生きる意味もないのだから
過ちをこれ以上重ねる前に
早く…俺を…殺せ!!

今日もまだ俺は生きている
死ねないまま罪を重ねて
待ち続ける日々…死望


1999年07月27日 作詞

サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)