見出し画像

【オンラインの1 on 1で経営や健康を学び合えるサイトを構築したい】

READYFORでチャレンジしているクラウドファンディングが審査をクリアーして今日5月18日10時に正式にスタートしました。期間は55日間。

【オンラインの1 on 1で経営や健康を学び合えるサイトを構築したい】

https://readyfor.jp/projects/sil-ms

本来なら、知り合い一人ひとりに「支援のお願い」をするのが「鉄則」のようです。

しかし、今回は仕組みを知るための学びでもあり、また知ってる人にコンサルビジネスの支援をお願いしても実際のところ厳しいと思っています。

自分を全く知らない人からどれくらいの関心を得られ支援を得られるか。

「やってみなはれ」の精神でチャレンジしてみました。

取り組んで無駄なことは何もありません。

イメージしていることは、諦めずに取り組み続ければ必ず実現することを
信じてコツコツ取り組んでいきます(^^♪

------------------------------------------

【SILアカデミー ペンタゴン式人財育成法】
https://www.sil-ms.jp

【jyogar教授のご提案】
https://www.sil-ms.jp/138833.html

【 jyogar教授のブログ 】
https://www.sil-ms.jp/genre/10997/1.html

【部門別収支報告書作成支援コンサル】
https://www.sil-ms.jp/139877.html

◎ アモリ通信定期配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOncHSAg

◎ 講座一覧の経営計画書に物流入門ビデオがあります。
https://www.sil-ms.jp/121205.html    (8分57秒)
https://www.sil-ms.jp/121206.html    (9分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?