見出し画像

にっこりエゾフクロウ

無事に道東のでツアーも終わり、昨日帰宅した。 

天候はあまり晴れなかったけど、最終日の夕方は綺麗だった。 

エゾフクロウも番でいてくれた可愛かった^^

画像1

しかしAPS-Cで撮影したものと、フルサイズで撮影したものを比べてみるとやはり画質は歴然の差がある。 

APS-Cよりはるかにトリミングしたフルサイズの方が圧倒的に綺麗だった。 

ちなみに上記の写真はAPS-Cで撮影したものだけど、フルサイズで撮っておけばよかったと後悔。 

遠いものや小さなものを撮るにはいいかなと思って、APSも持ち歩いているが、今後は使用を控えよう。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?