見出し画像

初めましてのピアノコンサート

明日5月27日は私が関わっている
素敵なシニアの学びculture☆早田
の事業の第一回目となります

私の住んでいる地域を通して音楽やアート体験
生活や健康に役立つ内容などを年7回の教養講座として開催するもので
今回今年度最初のものとなります

今回はプロのピアニストさんとプロのオペラ歌手のお二人にやっていただくものです
素敵なピアノ演奏と音楽が聴けると思います

第一回目なので人数は少ないかもしれませんが私達の事業の一つとなっています
助成金を頂いての事業です

昨年立ち上げたものなのでまだまだなにができるかわかりませんが今年はこの事業は私が
メインで動く事になりそうです
といっても私の力は微力なので
みんな3人で力を合わせてやっていけたらとおもっています
明日は朝9時から準備に入ります
といってもいすをならべるだけなんですが
楽しみながらやれるといいなと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?