見出し画像

ぽえむれすとらんクラシック8!

いらっしゃいませ!

ぽえむれすとらんSIKA note店にようこそ!

本日のメニューでございます!

menu

01 不毛

02 朝礼

03 日食

04 留萌

05 交差

06 薄暮

07 童貞

08 認証

09 日課

10 指輪

なお、当店のポエムは全て 

題名は漢字二文字

本文は四行

一行は二十字までとなっております。

それでは

どうぞお召し上がりくださいませ!(^^)/



不毛


出口のないゴムの中よりも

あなたのお腹の上に撒き散らしたい

せめてぬくもりの中で

死んでほしいから



朝礼


眉間の皺が

くっきりしている

きっと朝から

愛されてしまったのですね



日食


黒の下着が

日食のようにあなたを覆っていく

残された光の中へ

飛び込んでみたくなる



留萌


あんなに濡れてくれた女はいなかった

栄養士の資格は取れただろうか

お姉さんたちとはうまくいっているだろうか

今でも留萌の海を眺めているのだろうか



交差


あなたの影と

あいつの影が

交わったあの夕暮れを

俺は未だに許せずにいる




薄暮


私の太陽はもう

死んでしまったので

なにも付けずに

いらしてくださいね



童貞


わたしの痩せた胸を

穴が開くほど見つめている

この青年を

どうしてあげたらいいだろう



認証


あなたのざらついた表面に

中指の指紋を合わせます

すみやかにあなたを

解除出来ればいいのですが



日課


いつのまにか背後に回り込み

「おお今日も豊作やねえ」と

私の胸をゆさゆさ揺らすのが

夫の朝の日課です



指輪


「わたくしを抱きたいのなら

その指輪を外してからですわ」と

あなたは僕を試すけれど

そんなことは朝飯前です



本日はご来店

まことにありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?