マガジンのカバー画像

少年、家を建てる。

8
タダでさえ殺風景でだだっ広い土地の余る北海道に、自分の小屋:Cabinをキャンバスとして広げます。 何もできない男を脱却するための活動記です! 1人寂しく作業しており、温かいご支… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

Instagramのいいねが溜まってきたので、ひけらかしてみる回。

やぁーーーーっべ!!前回1年前じゃん!!ってことに気づいてしまったので急きょ執筆、更新で…

僕がいいねしてたinstagram載せてみる。

ここから続く投稿が、個人的に気に入っている形状・形態を表した投稿写真ですね。 広い平原に…

有名デザイナー手掛けるCafe ピアーノ・ピアーノへ行ってきた!

こんばんはこんばんは!去る昨日はカフェ巡りDayでした! といっても、記事にできるイベントが…

家宝がふえた。 Cabin Porn 2作目購入!!

こんちはこんちは。 昼メシを食べてお店の外に出てみたらな、な、なんと Crazy Snowだったエ…

ラベンダーって挿し穂で増やせるんかいな!?

暇なときにちらほらラベンダーについての英語圏資料を漁ってるのですが どうやら挿し穂できる…

検索言語を英語に変える事のメリット

Bild Cabin であったりだとか Wood Cabin DIYだとかでググったりようつべ検索かけるだけで日…

自分の肩書きを増やすために

どうもこんにちは、田舎住まいでクリエイティブという言葉を愛する割には模倣・応用しかできず、モノづくりしか能がないエフゲニーさんです。 今週バイト中にずーーーっと考えていたことがあるのですが 23歳で自作の家建てる奴、誰もいないんじゃね??ってことに気付いたワケです!!! 多動力でホリエモンは「絶対にできないは存在しない!」と語っています。 だったらそれをやってやろう!!と思いこのnoteを書くに至ったワケです。 そして同じく「肩書きを持て!」とも語っています。 俺

賃貸よりも小屋を建てよう!!

小屋:Cabinは最高の木工表現だと思うんです。そしていくつ作っても無駄ではない。にわか建築/…