見出し画像

塾やサロンなどについて思うこと。

自己紹介でまさかあんなに長ったらしくなるとは、本当に自分の文章力の無さには嫌気がさすな。

そんなわけで、本題です。

塾とサロンについて。

もう短くまとめるようにするわ!多分無理だけど!

とりあえずやる奴らは馬鹿!両方ね!めっちゃ簡単に書いたらそんだけね。

RKとかの塾でも、瀧川サロンだかでも知んねーけどさ、買い目だけ送られてくんだぜ?何が楽しくて、そいつが買ったか買ってないかすら、分からない馬券と同じやつだけ買っていかないといけないんだよ笑

で、それで負けが増えてきてみ?RK塾見てたら分かるだろ。阿鼻叫喚よ。しかも自分の意思もないからストレス半端ないっていうね。

見解も聞いたら教えてくれたりするかも知れんけどさ、自分で考えてない思考停止の物が、頭に入りますか?

勉強とかでもそう。授業中寝てた!ノート取り忘れた!やべっ!ごめんノート貸して!写す!ありがと!

意味ある?

まあそっから自分で砕いて考えられる奴もいるかも知れないけどさ、、、

俺も入ってたから人の事言えねーけど、出来ねーだろよ!バカって話ね。そんなんで競馬が上手くなるなら、今頃皆んな回収率200パーセント超えとるわ!たわけか!!

そもそもが見解とかなんて、十人十色なのである。

調教を重視する人もいれば、血統を重視する人、データなどの消去法と、マジで全てが絡む世界。

で、だよ?一番大事な事ね?

これギャンブルだから!!金がリアルにかかってくる。

勝てる確率が上がる!必ず勝ち組にもっていく!回収率が劇的に上がる!

お前ら、本当に頭大丈夫かよw

走るの馬なんだよw生き物なんだよw絶対なんてあるわけねーし、塾だかサロンだかに入って見解聞いたからって上手くなるわけねーだろ。

受身体制のやつなんて、上達するわけがねー。

やる気満々で学ぶ為に入ってます!みたいな人もいる事でしょう。

で?

お前、そんなにやる気満々なら、無料で優しく見解出してる人たちいっぱいいるから、その人たちから学べよって思うんですわ。

俺がフォローしてる人たちで無料で見解出してる人いっぱいいますよ。

てか、アンカツ見てみろ。うまんちゅ、見てみろ。サクラこれを買え!見てみろ。

逃げ馬、枠、血統とか全てのこと言ってくれとるわ!

それでも、勝てないのが競馬なの!勝ってる人もおるかも知れんけど、それはその人が凄いって話ね。

馬王使いこなして、年間半端ねープラスになってる人も中にはいるけど、その人がその指数を1から10まで教えますか?教えたらオッズ下がるから教えないでしょ。

えーっと、で、何だっけ?

塾にサロンに月額会員制の話だっけ。

入るの良いけどさ、本当にどんだけペイがあんのよ。1万円の月額コース入りまーす!

もうそこから-1万円スタートだからw

それも全部取り戻すのにどんだけの資金つぎ込むかも分からんし、競馬はギャンブルだからそのマイナス更に増えるかも知んねーよ?不謹慎なこというと、もしかしたらその有料予想バカに不幸があったら、1万だけ払って終わりってリスクもあるしね。

もうさ、そんなんだったら、単発200円とかの出してる人のやつ買った方がよっぽど効率良いって。

そんなに競馬が大好きなら自分で勉強しなさいよ!それが1番言いたい。

月額1万円とか何千円でも何万円でも、どんなんでもさ。

その金使って、本とか買って、勉強せえや!って結論よ。

一冊2000円とかありゃ買えるわ!俺のオススメは、4000円くらいっすけど、消去法ね!これ一冊で、重賞カバー出来るから。

まあこれ以上宣伝しても回し者みたいに取られるし、そこは置いておきます。

本当にね、洗脳とか宗教とか信者とか言い出したらキリがなく止まらないからやめとくけどさ。

もうちょっと物事考えて生活してみましょうね。

塾に入ったことがあるバカな先輩である俺からのアドバイスだから、凄い的確だよ。

競馬に絶対はない。

資金にだって限りはある。

高額な金、払ったからって競馬が上手くなるわけでもねーしね。

てかさ、上手い人って元々、当て勘?的な冴えが凄いから、上手なんだよね。ある意味持って生まれた運の要素もあると思うよ。

俺みたいに下手なのは自分の馬券との相性とか考えながら、楽しく馬鹿みたいにツイートして、みんなと平々凡々と小遣いとの付き合い方考えながら、やってくのが1番。

まあ、簡単にはなりましたが、こんなんです。

でもさ、元騎手のバカのnote記事書いた時でも、そうだけど、俺の記事なんてフォロワーさん200人程度しかいないから、影響力ないのよ笑

完全に自己満の世界。実際、書いててめっちゃスッキリしたしね☺️

読まれた方が少しでも良いねやらリツイートしてくれるだけで、満足なんですよ。

そんなわけでこの話はおしまい。

俺のフォロワーさんにはこういった類いのアホな奴らに付き合う人がいないのは知ってるからね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?