私の今

25歳になるまで色々人間関係で苦労やらなんやら諸々経験して
今、独身というやつになってます

ただそこにネガティブな気持ちはなくて
これからの将来とかやりたいこと、今の自分に向き合う時間がやっとできたとポジティブに考えてます!

すごくこれから楽しみです😊

まずは、読書から実はこれまでちゃんと本を読み切った事がない、、読書感想文とか提出したこともない、苦笑
あとは運動!コロナが終わったら水泳と弓道を習いたい😊

旅行は韓国かな🇰🇷
美容が好きなので

とりあえず世の中の独身というネガティブなことをポジティブに変えて

おばあちゃんになった時にあー楽しかった〜なんて孫に話せるような将来を目指そう😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?