つぶやき 恋愛

あの時はごめんってずるい言葉だと思う

人って色々過ちをしてしまうのは仕方ないけど、時が経って解決するなんてことは無い

とくにその被害者は、より強くそう思うと私は考えます

正直そんなことがつい先日あったんです
謝られたところで、救われるのは謝った方で、謝られた側は許す気なんてないってことを知らないんでしょうね

100%全員そうだって言ってるんでなく、あくまでもこれは私の考えの一部です。


人を傷つけたりする事ってある意味
一生癒えない、回収されない傷をお互い抱えて生きていくってくらい覚悟を持ってするものだと思う

だから、私はあの人を一生許さない
そして、そのことを気にしない、執着しない

心に留めるってことを大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?