見出し画像

[4コマまんが]うさぎのかわいい

みなさん、こんにちは!

STAY HOMEな毎日が続く中で、株式会社サインコサインとしても何か皆さんにちょっとでも楽しんでもらえるコンテンツをお届けできないだろうかと考えまして、ほんとのほんとにささやかですがオリジナルの4コマまんがをつくってみました。

ライターのシンドウサクラさんが考えたストーリーを、いつもイラストやグラレコなどでお世話になっているまえだまゆみさんに描き起こしてもらいました。

とてもほっこりするお話を通じて、名前ってなんだろう?(自分ってなんだろう?)ってことを少し考えてみてはいかがでしょうか?

画像1


なんと動画バージョンもあります。

作者のコメント

絵心がない私の拙いネーム?絵コンテ?を、漫画だけでなく動画にもしてくださったまえださんに感謝です!
うさぎが好きすぎて好きすぎる私の愛が、思わぬところで形になって感動しています。
うさぎは本当に何もかもが最高で素敵な生き物なので、少しでもそれが伝われば幸いです。(シンドウ)

さく:シンドウサクラ

え:まえだまゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?