見出し画像

移動力❣️

スーツケースからバックパックに変更し、荷物を減らして上がるものが移動力❣️

これがあることにより、ふと思った瞬間に思った場所に行くことが出来る✈️✨

あっ、海が見たいなーって思ったら飛行機を予約して沖縄に行くこともできるし、

森や山を見ながらゆっくりしたいなーと思ったら飛騨高山に行ったりと

思い立った時に思い立ったところに行ける😊✨

まさか、バックパックひとつで動き回ってるなんて周りの人は思わないから、服はいつでも一緒で良いわけだし、必要があればTPOに合わせて現地で買えばいい❣️

今のところないけど😅

⚠️服はきちんと洗ってます。清潔感は大切❣️


そして、移動力が上がったとこにより上がるのがイマジネーションとインスピレーション。

既成概念や固定概念など、当たり前のことが当たり前じゃなくなるし、自分を束縛するようなものを排除しまくっているからの自由なので、自然と考えることや出てくる発想も自由になる👍✨

もちろん良識は必要だけど、常識と言われるものは時代や業界、場所、時と場合によって変わるし、こんなのにがんじがらめになっているから自由じゃないわけで😅

#良識があれば常識は必要ない

と思っている。

自分を束縛するものを徹底的に取り払って、自由に自分らしい人生を歩むきっかけにしてもらえたらと😇

#アドレスホッパー

#バックパッカー

#フーテンの寅さん

#移動力

#多感多動

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?