見出し画像

風俗のリモート面接、略して「リモめん」が人気ですよ❣️@お店探しをしてるアナタへ向けて

「コロナ前とコロナ後で何がかわりましたか?」

という質問をよく受けます(´⊙ω⊙`)
 
たしかに世の中いろんな変化があると思いますが
  
一番最初に思いつくものは「リモート面接」が増えたなぁってことです✋
 
 
リモート面接=オンライン面接です♪
(私たちは勝手に「リモめん」ってよんでたりしますw)
  
これは想像以上にカンタンで
たとえば、スマホのライン電話やiPhoneだったらフェイスタイムなどで簡単にできます♪ 
(他にも、zoomやスカイプなどでも対応できます♪)
 
 


(こんなにラフな感じでOKです♪)
 
 
やっぱり、知らない場所にいくことが少し不安だったり、お話を聞くだけならわざわざ出歩くのもちょっとな〜っていう女の子が多いんでしょうね♪
 
 
しかも
 
交通費0円♪手間も緊張もないのが魅力ですね❣️
 
 
 
「リモート面接」ご希望の場合は、お問い合わせのときに
「リモート面接できますか?」って気軽にいってくださいね♪♪
  
 
気軽に手軽に「リモめん♪」 
ぜんぜん良いですよ✨ww
 
 少しでも気になった方はぜひご連絡ください👇

LINE👇
https://line.me/ti/p/JxEtQa74aO#~

Twitter👇
https://mobile.twitter.com/sigmahonbu

面接の雰囲気はこちら👇
https://sigmagirl.jp/zadankai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?