朝起きたら、手足が動きませんでした。

朝起きたら、手足が動きませんでした。
指の先っぽが冷たい。

それだけショックだったんですね。
やっとパソコン打てるようになりました。

精神的に参りました。
今日はショックで
何もする気になれない。

しかし
恐怖とショックで動けないようでは
世界は変わらない。

書籍、出版しなければ。
7年、書いては倒れ、倒れてはまた書いてきた原稿だ。
恐怖で出版をやめるわけにはいかない。
こんなことでつぶれたら、
世界に意見の一投をできない。

 
言論の自由を暴力で奪う行為を
私は許すわけにはいかない。

その行為や考え方自体を
絶対に私は許さない。

安倍元総理の死を、
私は絶対に無駄にしない。

この許せない思い、
文筆で必ず世に投げかける。

そして、
参議院選挙
這ってでも
必ず投票に行ってきます。

安倍さんの魂の安らぎを祈り
私のオカリナ演奏
「フォーレ レクイエム」捧げます。
https://youtu.be/0ZnT41XYq-U


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?