見出し画像

みなさん職場に机ってありますか?

まあありますよね。

出向先の職場、もちろん机はありました。

1人1席。

何言ってんだって話ですよね。

ある日所属会社からSES出向先へ人員増加の動きがありました。

SESに出てる場合そこから受託案件獲得に繋がることを期待されていたので、案件獲得のための人員増加。

自分がもともと1人で行ってた出向先に2人追加。合計3名体制で出向することに。

狭いフロアだったのでSES用の机が足りない。

どうなったかと言うと3人で2つの机を使うということになりました。

スクリーンショット 2020-03-09 22.33.28

真ん中可愛そうw

机もフラットではなく微妙に外枠がついてるタイプだったのでPCが安定しない状態でした。

あと当然全員普通に狭くなってる。

真ん中は嫌だったのでじゃんけんかなんかで決めて別な人になりました。

これについては鈍感だった自分でも劣悪な環境だなって、流石に気づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?