見出し画像

ばったり

ばったり会った

所属チームのリーダー(男)と業務委託エンジニア(女)が、コンビニからでてくるところにばったり会ってしまったことがあります。

参考:所属チーム

たしか朝だったので通勤中でした。朝一緒にいるってことはつまりはそういうことだろうと。

その時はたまたま通勤経路を逸れてコンビニに寄ったんでした。それが失敗だった。

一応はなんともない顔で挨拶したが同様は隠せなかったと思います。動揺っていうかちょっと半笑いみたいな。

先述の通りリーダーはやるきがあまりなく、打ち合わせでも大抵覇気がない感じなんだけどその女性と会話してるときだけ楽しそうに喋ってるのがニヤニヤしてしまう感じになりました。

ほっこりアンドにやにやエピソード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?