見出し画像

所属チーム

自分がいたのはこんなチームでした、っていうのを書きます。

たぶん年齢はマネージャー以外は20台後半って感じだったかと思います。

マネージャー(汗)

全体を管理するマネージャー。いつも混乱して焦ってました。”あー何やってるかわかんなくなった”、が口癖。漫画でいうと常に汗マークがでている感じ。いい人そうではあった。小太り。

リーダー(やるき)

やるきが無い。特定の女性と話すときだけ感じがよくなる。その女性と一緒にコンビニから出てくるのを目撃する。目撃したのがコンビニでよかった。中肉中背。

エンジニア1(野球)

野球好き。この人が一番まともで一番お世話になった気がする。そして一番奢ってもらった。地方には限りなくキャバクラにちかいスナックみたいなのがあってよくそこに連れて行かれた。


エンジニア2(細太郎)

青白い。しゃべりが聞こえない。破棄がない。出張行った際会社に申請忘れたからって”自腹でいったことにしてもいいっすか?”とか言ってるズボラなのか社畜なのか、なかなか仕上がってる人でした。細め。

業務委託エンジニア(マヨ)

上記のリーダーと一緒にいたのを目撃してしまった女性。この人自体はそんなに悪い人じゃなかったきがする。闇金ウシジマくんに出てくるマヨネーズ持ち歩いてる女性に似てる。


そして自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?