見出し画像

SESなのに

SESで常駐しているのに、という件で

席の位置的に一番入り口付近に座っていたので配送・郵便の対応をしていました。

これ、本当はダメです。

当時は準委任だとか常駐とか出向とか派遣とか何がどう違うのか理解してなかったので、席の位置的にやったほうが良いかなということでやっちゃってました。

もちろん変なことはしてません。しかしアウト。

後で常駐先のえらめの人に怒られました。以降、配送・郵便関係は一切無視しました。

配達する側からすればイラッとしますよね。一番近くにいる人がガン無視してるなんて。

というか、席の配置がおかしかったんじゃね?っていうのはだいぶ後で気づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?