見出し画像

WSに電撃発表!?

どうも、野崎茨道(しどう)と申します(・ω・)ノ

2023/03/21の火曜日、WS界隈にある電撃が走りました…

「電撃文庫30th」参戦決定です!

\( ᐛ )/Foooooooooooooo!!!!!!

僕の記事を読んでいただける方はこの発狂を理解してるとは思いますが、実質SAOの追加です!

それ以外にも、電撃文庫では既存のタイトルがいくつかありますので、色んなタイトルの強化にもなります!

やりましたね!

WSに参戦した文庫シリーズとしては3作目で、
・角川スニーカー文庫
・富士見ファンタジア文庫
に続く形になります。

参戦するタイトルも既に発表されており、その数なんと…

51作品!!

いやー、記念にふさわしいと思います。

タイトルはざっくりとこんな感じです。

アニメ化した作品も多く、かなり期待が高まりますね!

ライトノベルを普段読んでる方が、この機会にWSに触れてくれることを祈りながらこれからの続報を楽しみにしております‼️

今回は短めですが、ここで終わります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

また続報が出ましたらnoteにて紹介しますね!


ではまた(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?