Sideways Web Site Open!!

Sideways StudioWeb Siteが完成し、公開されました!!

今までは音楽も然り、それに付随する大抵のことは、その道のプロに依頼をするのが当たり前でしたが、近年は音楽に限らず、ほぼ全てのことをセルフプロデュースで賄うことにトライしており、このWeb SiteSideways InstructorMima Masayoが作成致しました。

逆に言うと、それだけ世の中の技術が進化しており、それをやろうとするエネルギーさえあれば、何でも出来る時代に突入してきたということです。本当に最近色んな機材を触るたびにも実感してばかりです。

更に違った視点で言うと、素人と玄人の境目が、それらの進化によってかなり薄まってきているということであり、これから音楽の匠の技を磨いていこうという姿勢との矛盾やギャップが悩ましい時代でもあるというわけです。本当にクオリティがあるもの以外は、ボタン一つで代用されてしまうような、ある意味恐ろしい時代とも言えます。

しかし、手を伸ばすだけでは簡単に手に入らない、そして、逆に今の時代だからこそ見落としがちな、他では味わえない最高の生の音楽の旅を、ぜひこのSidewaysから皆様に提供していきたい。

そんな想いの中、我々の手作りにて、Web Siteが先日完成致しました。

ぜひこちらからSideways StudioWeb SiteをCheckしてみてください。

https://www.sideways-studio.com/


皆様と楽しい音楽のひとときを過ごせる日を心よりお待ちしております。

From Sideways Studio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?