見出し画像

【ちいかわ?】チャリメラ……一緒に食べない?

ちゃお…



みなさんチャリメラ食べてますか?ぼくは今日も今日とてチャリメラを食しています。


チャリメラ……みなさんご存知でしょうか?

ワァァ……

ちいかわにチャルメラが登場した際にハチワレが間違ってチャリメラと言い続けたことが元となってコラボしたみたいです。

引用元 https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1270024735544406016


それで家の近所のコンビニでいつものようにペヤングを買おうと思ったら見つけちゃいました!
いや~流行りに乗っていっちゃうんですよね〜〜


ん?

エッ……

6月下旬……?
今は……10月?
もしかしてちょっと時代遅れってコト!?


ワッ………ァ……
泣いちゃった!!

なんとかなれー!!(購入)

ホタテだしってどんなかんじなのかな


結構美味しそうだよね……チャリメラ…
うん…ちゃちゃっと作っちゃうね!
いっしょに食べよっネ!


じゃあ沸かしたお湯を注いで………







熱ッッッッッッ!!!rrrィィィイヤッッハァァ!!!

お湯入れすぎて手にかかッッッッ!!!!

そんで冷水で冷やそうとしたら

今日10時から断水じゃん!

今10時2分じゃん!


なんとかなれ〜!!(冷凍庫に手を突っ込む)
ハァ……ハァ…もう今日はチャリメラいいかな……
うん…うん……


ん?なんかいい匂い……



ワァァ……!!

いっぱい苦労したけどよく見たらチャリメラ完成してる!

これって最高じゃん!


しかも器がウルトラマン!かっこいいよね!
ぼくはセブンティガが好きだけどみんなは?

それじゃ、いただきます!
チュルチュル…チュルチュルチュル……
うん……うん…



あ、あづ!…熱(ねつ)すぎる……

(ぼくはとっても猫舌です。どのくらいかというとコーヒーとかは飲んでる時間よりふーふーして冷ましてる時間の方が長いです。)

でもすっごく美味しい……

具なくてもさァ!!おいしいよね、チャリメラって!!
ほたての出汁のかんじ…ちょっと分かるかも……
それにチャルメラ本来のしょうゆの美味しさも残ってて……
もともと美味しいチャルメラがホタテだしで進化したのがチャリメラ」ってコト!?


チュルチュル……
もぐもぐ……
ズゾゾゾゾゾ……プハァアアァァ!!

ワァ……ァ……ウルトラマン!!

ワッ……完飲しちゃった!
みんなで食べるといつもよりおいしく感じるよね!
なんでだろう……(一人で食べました)
なんか他の種類も出てるみたいだから食べてみたいよネ!!

エッ…アッ……エッ?
辛いやつじゃん

(ぼくはとっても辛いものが苦手です。どのくらいかというとセブンの麻婆豆腐丼で夏の運動部活生くらい汗をかきます。)

食べたい……でも辛いのはイヤ……
ど、どうしよう………
イヤッ!イヤッ!ヤダーッッ!!




……ワァ……ァ……
泣いちゃった……







……はい、
まあとにかくチャリメラ美味しかったです。
コラボ商品をバカにしてる愚かな人たちも食べるべきだと思いますよ。

それじゃ……せーの!



チャリメラ!サイコ〜〜!!!




エヘヘ 〜終〜




ほなまたァァアアアイィィイイヤッッッッハァアアア!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?