ちょっと聞にくい副業バイナリーオプションの「あの話」を曝露 ~1ヶ月の取引金額編~

今日はリアルトレードはお休みしていますので、
他のトレーダーさんにイマイチ聞にくい「あっちの話」を曝露してみたいと思います🙌☀

Mは、理学療法士を本業としていて、
副業でバイナリーオプションをしています🙈

Mのバイナリーオプション歴

本格的に始めたのは1年間ほど。3~4年前からスタートしてましたが、あまり時間は割いていませんでした...。

最初3~4ヶ月は赤字。

当初の投資額は月に2~3万円。

1日にかけるバイナリーオプションへの時間は、動画やサイト閲覧、トレードを含めて2時間程度。
最近は、多くて5時間、少なくても30分程度は何かしらの形でバイナリーオプションに関わるようにしています。

取引方法は、主にTurbo1分
時と場合によって3分と5分もします💪

さて、ここからは気になるけど、あまり聞けない部分について触れていきたいと思います✋

流石に、「月収」をダイレクトにお教えするのは気が引けますので、
先月(2020年1月)のハイローオーストラリアステータス、取引額をこっそりお教えしたいと思います...。

ドキドキ...

ハイローオーストラリアステータス
エリート

月取引額
821万円

この取引額とは、トレードの勝敗は問わず、取引した金額の総額となります。純利益ではないですよ‼️

多いと感じる人、少ないと感じる人いると思いますが、
一個人が1ヶ月の副業で800万円以上動かすってなんだか凄い(笑)

ちなみに、今月の取引額は420万円ほどです🙋✨

収入は勿論プラスになっています🙊👍

後は、このnoteのトレード報告などで察してください😜💨

まだまだ駆け出しのトレーダーですが、
もし気になることなどあればコメントいただけたら嬉しいです🎶

では、おやすみなさい☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?