見出し画像

【副業くんの頭の中】月収881,838円を達成したマネタイズ思考【異次元な方法】

残り3

※このnoteは最終的に10万文字くらいのしっかりしたボリュームのnoteになるから、見つけた時がええ買い時やで。

この記事単体で買うよりも
上記のマガジンで買う方がお得となっております◎

30歳越えてるのに月収30万円以下のあなたへ。
【マネタイズ思考】を学べば全てが解決します。

みんな収益化は順調に進んでるか?

ワイは、一日中どうやって儲けるかばっか考えてんねん。


月々の安定した収入が欲しいなら、ワイみたいに常に『金のなる木』を探してみいひんとあかんで。

慣れてくるとな、これやったら儲かりそうやって直感で分かるようになるから大丈夫や。

正直言うて、この世の中、どこを見ても『金のなる木』ばっかりやわ。ワイの目には、何見ても『チャリンチャリン』とお金に見えてくるんや。

SNSだけ眺めてても、金儲けのチャンスはごろごろしてるのに、なんでみんな手を出さへんのか不思議でしょうがないわ。

目の前で金になるネタが転がってても、それを掴みに行かへんなんて、もったいなさ過ぎるやろ。

ワイはただ自分が得意なとこばっかり見てるんちゃうで。日々色々なジャンルをリサーチして、どんな組み合わせで儲けられるかをずっと考えてるんや。

転売やアフィリエイト、ブログ、note、Brain、tips、株&仮想通貨なんかも手掛けててな、毎日数万、ええ時は数十万円は堅い。

成功する人とそうでない人の違いも、なんとなく掴んでるから、常に収益を上げられてるんや。マネタイズ思考さえしっかり持ってりゃ、どのジャンルでも戦える。

いろんなジャンルを知ることで、新しいマネタイズの手法がどんどん思いつくんや。色々チャレンジすることで、自分の成長も早まるわけ。

ワイはマネタイズが得意やけど、文章書くのは、かなり苦手や。

それでも毎月、6桁…7桁稼いでるから、そのノウハウをこのnoteでばらまいていこうと思うで。

このnoteは、どんどん追記更新して情報発信し続けようと思ってるで。リアルタイムでどんなこと考えて何してるか、

困りごとや、上手くいかんで悩んでることがあったら、そんなのもこのnoteでしっかり回答していくから、気軽に質問してきてな!

==========
●注意事項
==========

・完全な資料ではない
・再現性のあるマニュアルではありません
・細かなノウハウは記載されていません
・テキストベースなので初心者には難しいかも
・スキルがないと実装不可
※でも頑張ると覚悟決めること!!
・わからない単語は必ず自分で調べること
・売れる保証はない。使用は自己責任で
・グレーな内容が含まれるので拒否反応ある人はNG

この講座で得られるメリットは、下記の通り。

・今より収入がアップする
・経済的な不安を減らせる
・自分のスキルや知識をお金に変えれる
・新しいビジネスチャンスを見つけやすい
・突然の収入減少やリストラなどに対応できる

----------------- ってことは?

・いつでも会社を辞められる
・嫌な上司や同僚に屈しなくて済む
・漫画やスマホゲームに課金し放題
・Ube reatsやタクシーが当たり前の生活
・お金がないというストレスから解放される

当てはまる人は、ぜひ読んで【副業くんのマネタイズ思考】を読んでみてや。

なんと今なら、ちょっと良いランチ程度の価格でマネタイズ思考について学べるで。

これさえマスターしたら売上2倍、3倍は余裕やから、ほんまにお得オブお得やで。

ただし、やる気のない人、買っただけで満足してしまう人は買わんといてな。それはお金の無駄やさかい。実践で使う予定のある人だけ買ってな。

ほな、サクッとスタートしよか。

【最新・追記更新】

【2024.7/11追記】

6.7倍売り上がる言葉のマジック

【2024.7/13追記】

伸びる発信を作りたいなら【仮想敵】を使うのが一番ラクやねん

【2024.7/17追記】

大連載マンガから学べるビジネス戦略

【2024.7/21追記】

どうやったら成功するのか?失敗を限りなく減らす戦略

【2024.7/23追記】

信頼の価値と商売の秘訣

【2024.7/26追記】

胡散くさいものこそが商売成功のカギとなる

【2024.8/7追記】

【儲かるビジネスの秘訣】正しいターゲットと価格設定で成功を掴む方法

【2024.8/14追記】

【致命的な間違い】マーケティングで絶対にやってはアカンこと

【2024.9/15追記】

【差別化】世界観を作ること何よりが大切

【2024.9/16追記】

【日給10万円戦略】5万円のコンテンツをローンチしろ!


✅【利益の泉を掘り当てる】マネタイズ思考

ここから先は

27,128字 / 3画像
この記事のみ 残り3/3 ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?