9月20日 ズキズキと

今日もスヌーズ2回。起きたくなかった。支度して、今日も今日とて出張。

出張移動中、ショートケーキは背中からをちょろっと読むが基本なんもできない。

出張割愛。

お昼ごはん、コンビニでささっと食べる必要があった。ファミマ。あれをやるなら今しかないと思った。赤飯おにぎりでファミチキを挟むやつ。いざ。ファミチキの紙袋を開いてハンバーガー用の紙袋みたいにしてみる。挟んでみると、だいぶ分厚いので潰して赤飯を押し広げる。良い意味でバカのビジュアル。これを見られるのはちょっと恥ずかしく、ビニール袋に入れたまま食べた。そのイリーガル感(全然そんなことはないんですが)もあって良かった。味も旨い。

出張終わり。中華が食べたくなって、ニラレバをモリモリと食べた。金曜日夜のニラレバは体に染み込む感じがした。
バーに行こうと思ったら準備中だったのでやめた。その後、コンビニでお酒買おうとして、入るけど買わずを繰り返す。金曜日の夜だが、お酒飲まずだった。
右上頭にズキっとした痛みがある。こんなピンポイントで痛いのか。ストレスで血管でも詰まったか切れたかと思うようか感じ。これもあったし、飲まなくて良かったのだとは思う。

エッセイの締切が今日だ。でも上手くまとまらない感じがして、やめとこ、別にいいやと思った。でも少し時間が経って、やっぱやらねばと思った。勢いで書いた。自分を疑う気持ちもたくさんあり、どう受け取られるのか分からない文章になったが勢いのままに投稿した。

頭痛いし寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?