見出し画像

自分だけの感覚

踊りの持っていきかた

こんにちは!

最近更新がバラけていて申し訳ないです!

この記事を読むのにはお金がかかるので、よければ月額のマガジンでOFFICEの合鍵をゲットしてみてください。
単品でも買えますが、高いので購読してもらうとその月の話が全部読めます!

内容に関しては基本的にシェア禁止ですって注意書きがあるもの以外はスクショしてSNSとかに乗っけてもらっても大丈夫です。

今は自分なりにダンスを頑張っていたり、すごくこっそりとブレイキンのいろんなことをしています。

情報とかその他は解禁次第ここに真っ先に書いていこうと思うのでまた読んでください。

それで、最近自分のペースでブレイキンを踊っていて、何年もずっとやってきたけどもしかしてこれは自分だけじゃないか?とかむしろみんな人それぞれオリジナルなそれがあるんじゃないか?と思ったことがあります。

ほとんどのBBOYやBGIRLの人は練習したり、バトルにでたりするのが表現のほとんどだと思いますが、それぞれ練習だったりバトルだったりの中で自分だけのルーティンとかしきたりみたいなものってありますか?

バトルとかだとその辺がちょっとわかりやすかったりして、わりとアスリートっぽいルーティンを持ってたりするひとが多いかもしれません。

ここから先は

2,192字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!