見出し画像

想いは届く

アトリエでは木蓮の花が咲きはじめました。

いよいよ春らしくなってきましたね。

週末は春の嵐になるようですが。

そこで、花粉さまが落ち着いてくださるのを願うばかりですw

去年の今頃に、はじめての緊急事態宣言というものを経験し、まさかこの春までもかと思う気持ちも無いとはいえませんが、

この特殊な1年だったからこそ経験できたこともあったことは確かです。

そして、やっぱり、どうして、人の 想い というものの不思議さに意識を向けずにはいられませんでした。

不確かだけど、確かに感じられるもの。

この春が、いつも以上にあたたかな想いに包まれることを願いつつ。

Thank you for your warm heart🙏🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?