見出し画像

10月のこと

10月も最終日。

近所の小学校を見学しがてら、一票を投じて、なんだか不思議な感覚になりました。

以前とは遠く離れた場所に住んではいるものの、初めて訪れた小学校の建物の佇まいも、票を入れるシステムも、どこか以前の場所と同じような感じで、はたして私は遠くに移り住んだのだろうか?と笑。

ライフスタイルも大きく変えた訳でもないので、なおさらそう思うのでしょうね。

先日、東京へも行ったのですが、妹の家へとdoor to door だったこともあり、その時もやっぱり久しぶりな感じや遠く離れてるという感じはしなかったなぁ。

運転はおまかせなので、なおのことかもですが笑笑。

やっぱり、静岡はいろいろ動きやすいのかも。

でも、まだ、ご近所チャリ散策できてません笑笑。

そんなこんなで明日から11月。

引き続きマイペースで行こうと思います◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?