見出し画像

#6【ブログ】④ここ一ヶ月の話。

最近、とても良い朝の運動コースを開発しました。

どうも、23歳のフリートークです。


更新自体がお久しぶりになってしまいましたが、この一ヶ月弱、初めての挑戦をしておりました。


それは何かというと、
自分が一番苦手なことの実力を問われるものでした。


いや、一番大事なところ言わんのかい。
何に挑戦したのかわからんやん。

そう聞こえてきますが(どこから?)、
まぁ、話を進めます(強気)

実際誰にも言ってないし、本当はもう完全に自分の中だけの話にして、記録に残るようなところには何も書かないでいこうと思っていたのですが、
今日起きて(あ、私は4時くらいには起きます)、
これを機に考えたことも改めて決めたこともあったし、書いとくか。
と思って書いています。
良ければお付き合いください。笑
(何わろてんねん)


そもそも今回挑戦したのが
「自分の一番苦手なこと」
なわけですけども、
その挑戦先は以前から、というか最近見つけてすごく好きで、最初は知っているものだけ見ていたのですが、
あまりにも心を、いや、魂を揺さぶられるので遡って全て見ていたんです。

いやぁ、すげぇ。

そんな中、まぁいわゆる一般人でも挑戦できるというのを見つけまして、見てすぐ

...やってみようかな

そう思いました。

いや、待て、
わし一番苦手やんけ。
いや好きだけど、、好きだけどもよ、、
ここ絶対実力者ばっか集まってくるやん。
そんな中まともに指導とか受けたことない私がやってみ、
いやいやみじめすぎるてぇぇ、、、
ぇぇぇとりあえず募集要項見てみる...??
...へぇ、審査進んでいって東京行くとなっても交通費とか出してもらえるんや、(そこ?)
『Q. 経験のない人でもできますか?

A. 経験の有無を問わず募集しております。』

...

......

.........ほな、やろか。


と、心の声だけでお届けしましたが、
こうしてやり始めたはいいもの、

いやいやちょっと待ってにしても用意せなあかんもんいっぱい(?)あるやん、
え、やったことないねんけどどうするんこれ、
ぇぇ〜、、、
素材作るんどうやってやるん
いやわかるけどそもそもわし(?)自分でやられへんやん、
誰か私でもわかるやつあげてくれてないかな、、
あげてくれてるぅぅ!!!
よし、こいつらを自分で組み合わせてちょっと足して作るか!!!
いやぁ〜時間かかるわぁ〜
本当だったらその間どんだけ一番練習したい苦手なところに時間使えんねん、
まぁでもやりながらそれもやったらええか、

おおおお楽しいぃぃ〜〜

ァァァァァアアアムリィィィィイ

(繰り返すこと、n回)

とまぁそんなこんなで昨日無事終わりまして、
何が言いたいかと言うと、

まだ23年しか生きてないけど、
直感って、無視して良いことはなかったな

まぁ特に今回に関しては結果がまだ見えてないのでなんとも言えないですが、
それでも、その直感が本当に運命なら上手くいくだろうし、そうじゃなくても経験と思い出にはなるから、
だからやっぱり今回も挑戦して良かったなと。
楽しかったなと。

だから、これからも自分に降ってきた直感は、
本当にちっちゃいし
「そぉぉぉぉ...んな気がする(小声)」
程度だけど、
ちっちゃく思わずに挑戦していこうと思った、そんな朝でした。

やらなかった後悔が一番残るしね。
人生一回しかないから。
死ななきゃなんとでもなる。



2020.12.16.
23歳のフリートーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?