見出し画像

かき氷を食べながら

私はかき氷好き子ちゃんで
 季節には目に付いたかき氷は食す癖があります(笑)

昨日も
投票に行ってから
お楽しみのかき氷でした。

苺やkiritoさんのメロン氷

メロンの皮も凍っていて
シャリシャリの果肉を
〖いったい何処まで食べたら良いのだ。。〗
と嬉しい悲鳴を心の中で叫びながら、
シャリシャリしました♡

苺やkiritoのカナさん
毎度素晴らしいスイーツをありがとうございます😊

幸せな気分で帰宅して
幸せな絵を描きました。

⁡生とエクスタシーの偉大な体験は⁡
⁡役に立たないことをすることから生じる。
⁡ ⁡詩を通して、絵を描くことを通して、⁡
⁡愛を通して、瞑想を通して。⁡


何にもならないことの
なんて贅沢なことか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?