見出し画像

逆さまの世界

定時ダッシュで
ゆりさんの家へ。

オルゴナイト作り。
何年前かな。
初めてゆりさんのWSで作ったオルゴナイト。
円錐は少し斜めっていて、底はガタガタ。
ゆりさんは、あまり手出し口出ししませんよ。
そこも好き。
だからこそ、仕上げた作品がたまらなく愛おしいです。

数年前に作ったオルゴナイト
斜めってる(笑)
色の変化がまたアンティークな味が出て可愛い♡


今回は【フクロウ】の型で作りたくて、
そして、フクロウの中を花畑にしたくて、
そんなイメージで挑む!(笑)


型が不透明なので
尚更、頭の中が頼り


ガーデンを作るため、ドライフラワーを準備しました


私も自分のWSで
本当は完成度より経過だと思うので
綺麗に仕上げたい!
に執着すると勿体ないな、と思ってしまう。

周りの作品と比べたり、
仕上がりの手際の遅い早いに反応したり。。

結局、持って帰ると、自分の作品が
《唯一無二》だと実感するんですよね♡

いやあ、しかし、
ただただ楽しかった。
仕上がりが楽しみ♡


ゆりさんの絵♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?