見出し画像

我が家の愛犬

突然ですが僕には1匹の愛犬がいます。この子のおかげで毎日仕事が頑張れていると言っても過言ではありません。品種はトイプードルです。つぶらな瞳が可愛らしく仕草も愛らしい愛犬です。ペットを飼われている方ならわかると思うのですが目に入れても痛くないです(笑)

今回はなぜこのような話題にしたのかと言いますと、実は僕愛犬との日常をYoutubeにアップロードしているのです。なるべく毎日アップしたいのですがどうもネタ不足が否めなず、なんとか少しでも可愛いことや面白いことがあればアップしているような状態です。

僕自身WEBライターを目指し少しでも文章能力をあげたいと思っているのでつまらない話かもしれませんが温かい目で見守ってくれると幸いです。そこで今回動画編集されている方、またWEBライターとして活動されている方にお聞きしたいのですが、文章能力をあげる方法、動画編集能力をあげる方法をどんな些細なことでも構いませんのでご意見を頂戴したいと思います。これは私自身の成長に繋げればと思いますので恥を承知でお尋ねします。

本日は最後になりますが皆様動画のリンクも貼っておきますので是非見にきてくださいね!!面白かったらチャンネル登録もお願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCvHoOMmulSERKa8D0sfdswg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?