見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。こやき。と申します。
高校3年生です。
noteを始めることにしました。


自己紹介

部活動中心に生きている17歳です。
食べることが好きで、めっちゃ甘党です
高校から地方に移住して、自然を感じています
あんま賢くはないです

 noteを始めたわけ


部活以外なんもしてない

これに尽きます。

大学でも競技を継続するので、このまま行ったらスポーツしか残らないという謎の焦りを感じました。なので、noteで部活以外のこととかを書いてちょっと気分転換!的なやつをしたかったのです。文章力もないんですが温かい目で見てもらえると幸いです。


noteの内容

あまりスポーツのことは書きたくないので、日々のしょーもないことを書き留めます。このnoteを読んで青春思い出してください!
甘酸っぱさではなくて、汗臭さですが
スポーツのことは書かないので、青春はないかもしれないです。適当なこと言ってしまいました。

最後に

気軽に読みたくなるnoteを書くので、どうぞよろしくお願いします。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?