見出し画像

560日目(2022/10/01)9月まとめ

こんばんは、先月の記事をざっくりとまとめてみますが、
遅くなりましたw

ということで、今回から上位2番以内に入ったものを紹介w

🌟PV上位2記事の紹介

1位126PV:正解のない世の中を生きる方法

正解がないこの世の中をどう生きていくのかということを自分の棚卸をする良い機会になったのではないかと思います。

ちなみに私は今の職場から脱出、関東圏から脱出というのがあります。

おそらく少しずつ変わるのではないかと。。。

2位124PV:グレーなボク後編

グレーゾーンにいる私の記事を書きました。

私自身かなりつらー----い、人生にいたので、この気持ちを共感してくれたらと思います。

やっぱり中学高校が一番に辛かったんだとw

🌟スキ上位2記事の紹介

今回は同率1位という結果でした。

1位(18スキ):お金の話 香川に移住した個人事業主に会ってみて2/2

東京で働いていた人が仕事を辞めて香川に移住し個人事業主なったが、
お金に苦労した人の話を聞いて、私が今後してみたいことを書きました。

今の仕事は辞めるのですが、やっぱり移住先は中々難しいですよね~

1位(18スキ):正解のない世の中を生きる方法

PVのやつと同じですね。。。

🌟まとめ

9月初めに香川県に行きました。

そういえば、香川に行ったときの感想を書いてないですが、

サカツについては、こちらを。

ゴールデンタイム

オリーブ天然温泉満点の湯

玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前

高松ぽかぽか温泉

🌟最後に

私の記事フォローよろしくお願いします!

twitter

ボクのtwitter

Noteメンバーシップ

noteサ道シップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?